« Phat! 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック[1/7スケール] | トップページ | 花騎士観察日記【8日目】 »

2016年7月25日 (月)

花騎士観察日記【7日目】

20160725_221101299_2

御無沙汰してます。危うく6日坊主になるところでしたが、何とか持ち直しを図りたいと思います・・・

20160725_165933859_420160725_16595451720160725_17000031120160725_17000703320160725_17001268020160725_170019095

というわけで新しい緊急任務イベント「海に咲く青い悪魔」が開始されたので、関連のガチャやらキャラクエやら。
その他には日替わりの国家別出現アップガチャや110万人突破記念のログインボーナスなど。
登録者数が110万人を突破したことには驚きだけど、何かにつけて石を配りたがるなここの運営はw

20160725_170822679_220160725_17091449220160725_17135261920160725_171750657

今回の新キャラはイベント報酬の突★5「シーマニア」の他、魔★6「エニシダ」、斬★5「スイギョク」、打★5「イカリソウ」の4人。
エニシダ以外の三人は、先月のイベント「海と花嫁と伝説のブーケ」で出てきたガザニアの海賊仲間。
まさかガザニアが恋をしていたスイギョクがこんな男前の姉御系とは。
エニシダはブロッサムヒルで伝説と謳われる魔女の孫・・・らしいんですが、思考が恐ろしくネガティブ。
自分のことをゴミクズダメ魔女とかミジンコとか、花言葉が“卑下”とはいえ可哀想すぎるw

20160725_22370971120160725_223715053_220160725_22371897920160725_22372692320160725_22373087620160725_22373418820160725_22373826020160725_223742675

今回のイベントはカードめくり式。前回同様、横に立っているキャラによって配置が変わる模様。
私のところはイカリソウだったので、同じ方は参考までにどうぞ。

20160725_17225650120160725_17230494620160725_22544735320160725_172517633

前回水着エピテンドラムで結構つぎ込んでしまったので、今回は自重して手元に残った400個のみで挑戦。
金の二人が出ればいいなと思ったのですが、まさかの66連目でエニシダ降臨。
ちなみに11連一発目で水着エピがダブるという奇跡も・・・嬉しいやら悲しいやら。
金の新キャラ二人は出ませんでしたが、ここらで撤退がよさそう。

20160725_17002982820160725_23020915920160725_23022371720160725_230229211

先週案内のあったリリース1年半記念ガチャをようやく交換。
未所持★6からランダムというガチャだったのですが、こちらではハブランサスさんをお迎え。
一気に進化&レベルカンストまでもっていきましたが、進化後の衣装が格好良くていいですね。

来週はイベント後半戦&恐らく開花第3弾。サクラ・ネリネときて、次は誰になるのか楽しみです。


|

« Phat! 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック[1/7スケール] | トップページ | 花騎士観察日記【8日目】 »

フラワーナイトガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/63966380

この記事へのトラックバック一覧です: 花騎士観察日記【7日目】:

« Phat! 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック[1/7スケール] | トップページ | 花騎士観察日記【8日目】 »