« 花騎士観察日記【3日目】 | トップページ | 花騎士観察日記【5日目】 »

2016年5月27日 (金)

花騎士観察日記【4日目】

20160527_212240543

イベリスさんの進化がようやく完了。

20160527_212230695_2

クジラ任務で交換した分と今日の曜日任務でゲットした分で、ようやく進化準備が完了。

Buragesnap1

20160527_212245961

20160527_231013802

もともとファンシーな恰好でしたが、ぺろぺろキャンディーがウサギに変わったり、リボンが大きくなったりとより派手な感じに。
最大レベルまで上げると攻撃力6740とトップクラス。アビリティもスキル発動率UPと攻撃力UPとかなり攻撃寄り。

20160526_203314363

20160526_203315954

そして遂にサフランさんのフルアンプルゥも完了。これでモミジに続いてようやく2人目。次はヒガンバナさんの予定。

20160526_202124499_2

クジラ任務でもらえる首飾りもようやくゲット。流石に12000も勲章集めるのはきつかった・・・。装備はもちろん師匠に付けています。

5/30からは新イベント「緊急任務-雨降る森のざぁざぁざぁ」が始まりますね。
新キャラはニコ生で映ってた雨合羽の子ですかね?多分虹だろうなぁ・・・。

|

« 花騎士観察日記【3日目】 | トップページ | 花騎士観察日記【5日目】 »

フラワーナイトガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/63692855

この記事へのトラックバック一覧です: 花騎士観察日記【4日目】:

« 花騎士観察日記【3日目】 | トップページ | 花騎士観察日記【5日目】 »