« 花騎士観察日記【2日目】 | トップページ | 花騎士観察日記【4日目】 »

2016年5月23日 (月)

花騎士観察日記【3日目】

20160523_182405014

イベント後半戦開始。

20160523_172541589

20160523_172558672_2

20160523_172602463_2

20160523_172605687

20160523_172609008

今回のアップデートはイベント後半戦追加の他、極限任務の追加、ヤマユリの再復刻、国家別出現率アップガチャ、
キャラクエ追加、合成大成功確率アップなども。
またサンダーソニアがゲットできる「復刻任務-聖夜の為にベルは鳴る」が5/26から開催。

20160523_183934489

というわけで今日の国家出現率アップガチャはウインターローズ。スノードロップが出るとあっては引くしかありません。

20160523_170429469

20160523_170436401

確率アップ仕事してねぇー!とはいえ、11連3回目でまさかのイベリス。

20160523_184457275

20160523_185147520

めげずに今度は単発8回目でミモザ。もう十分すぎる。というかどんだけ運使ってんだ自分。

20160523_173246915

さて、イベントのお話。初級は初期配置でも問題なし。

20160523_173528003

中級。こちらも初期配置で勲章3は可能。

20160523_173902588_2

上級。下のボートを解除すると4部隊目が右上の敵にワープするので、第1か第2を移動力の高い部隊にして全軍右に配置するのが良さげ。

20160523_174201976_2

最上級。上4下1で、下を他より早い部隊に(上が550台、下が710で行けました)

20160523_174023652

ボーナスステージ。上級だと白鳥の羽を900もらえます。

20160523_174504187

ロータスレイクの謎は明らかにされませんでしたが、いいお話で締め。というか新キャラよりカタバミが可愛かった気が。

20160523_181350352

交換終了。今回のイベントはもらえるアイテム数も多かったので比較的楽でした。

20160523_175608783

20160523_175749740

新しく追加された極限任務もクリア。真ん中のルートが雑魚2戦後にボスなので結構厳しめ。

とりあえずイベントが終わったので、次のイベントが始まるまではクジラ任務に専念。青の首飾りまでの道のりが遠い・・・

 

|

« 花騎士観察日記【2日目】 | トップページ | 花騎士観察日記【4日目】 »

フラワーナイトガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/63673905

この記事へのトラックバック一覧です: 花騎士観察日記【3日目】:

« 花騎士観察日記【2日目】 | トップページ | 花騎士観察日記【4日目】 »