« 花騎士観察日記【1日目】 | トップページ | 花騎士観察日記【3日目】 »

2016年5月20日 (金)

花騎士観察日記【2日目】

20160520_203344022

アリウムのレベルが60になったので進化させてみた。

現在開催中のイベント『静かな湖上の境界線』から追加された☆5魔属性キャラ。
短髪のちょっと不思議系キャラです。絵師はTAKTOさん。

20160520_202607385

20160520_202609935

なんか、凄く神々しいお姿に;天体チックなマント裏のデザインとか角飾り?とか格好いいですね。
スキルは進化前が攻撃UP系、進化後が光ゲージUP。光ゲージUPは極限とかだと初っ端からぶっ放せるので地味にありがたい。

20160520_202914499

喜びモーションはプラネタリウム鑑賞。笑顔が非常に可愛らしい。

20160520_202941955

20160520_203021287

必殺技は“エンドグラビティ”。水晶から召喚しているのはブラックホールかな?顔に似合わず結構凶悪な気が。

20160520_202713014

因みに今のイベント進行状況。
取りあえず前半の分は全部取りましたが、その後もSGや生命の結晶狙いでぐるぐる回ってたら白鳥の羽が結構貯まりました。
後半戦で交換に必要な白鳥の羽は28100なので、20000くらいまで稼げば後半は楽できそう。

|

« 花騎士観察日記【1日目】 | トップページ | 花騎士観察日記【3日目】 »

フラワーナイトガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/63659547

この記事へのトラックバック一覧です: 花騎士観察日記【2日目】:

« 花騎士観察日記【1日目】 | トップページ | 花騎士観察日記【3日目】 »