« アルファマックス キリカ・トワ・アルマ 水着Ver. (PS3「シャイニング・レゾナンス」限定版) | トップページ | Max Factory 艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. »

2015年1月 9日 (金)

謹賀新年

Dsc09818_2

新年おめでとうございます。

皆様には昨年大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

『百鬼夜行譚』管理人
蘇芳

というわけで、御久し振りです。一応生きていますので新年の御挨拶を兼ねて生存報告を・・・と言ってももう1/9ですが(;´Д`A ```
しかも、TOP写真は新年とも干支とも全く関係ない物騒な一枚(こいつも早くアップしないと...

昨年は仕事面も私生活面もなんやかんやと賑やかな年でした。
特に仕事関係は色々と変化があり、それに伴う業務でなかなかの多忙っぷり。年末まであっという間だった気がするなぁ。
私生活面は、まぁ、相変わらずの艦これ一色な感じですが今年はなんと職場で艦これ仲間が!
艦これ専用のLINEでやりとりしたり、夏には一緒に大洗に聖地巡礼したりと大いに盛り上がっています。
イベントなんかもやっぱりみんなで意見交換しつつやると楽しさが倍増しますねぇ。

フィギュアは艦これもあって更新頻度はかなり減ってしまいました;
撮り溜めている分やまだ開封してないやつなんかもあるんですので、この辺も早く消化したいところ。
取り敢えず、今年の目標はもう少しマメに更新する!
・・・と、意気込んでいたのですがいきなりインフルを喰らいまして(´Д⊂グスン
ようやく先日復活したところです(会社で予防接種受けたのにorz)
初っ端から躓いてる感はありますが、今年も前向きにのんびり頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

|

« アルファマックス キリカ・トワ・アルマ 水着Ver. (PS3「シャイニング・レゾナンス」限定版) | トップページ | Max Factory 艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/60948646

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« アルファマックス キリカ・トワ・アルマ 水着Ver. (PS3「シャイニング・レゾナンス」限定版) | トップページ | Max Factory 艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. »