« グッドスマイルレーシング figma レーシングミク 2012 ver. | トップページ | グッドスマイルカンパニー supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] »

2013年2月 8日 (金)

2/7の雑記

なんか月1になってきた雑記。1月の買い物リストとか色々。

▼【フィギュア】

Dsc08567

まずは1月のバンダイ系。ほとんどプレバンですが。1月はあんまり撮影意欲が湧くのがないので普通に開封して終わるかも。

Dsc08568

グッスマの限定系。figmaのレーシングミク2012は撮影済み。可愛くて動かすのが楽しかったw
写真に撮るのを忘れていましたが再版のはちゅねフェイスver.も届いてます。

Dsc08569Dsc08570_2

一般販売系。これに加えて近々コトブキヤのヴァッシュが届く予定。
ガブルハンターは先日、馴染みのお店に行った時に見つけたもの。ハンターだけだったので弓はいつかオクで落とそう。
後、モンスターハンターの生態図鑑Ⅶ・Ⅷは購入済みですが、シークレットが今一つなのでⅨ・Ⅹが出たら纏めてアップします。

今月はバンダイ一般がSHFウィザード、プレバンがSHFメテオフュージョンとゴリサキ、
コトブキヤがクリムゾンサクヤ、グッスマが雪ミク2013くらいと少なめです。
まぁ、その分、3月はガンダムUCのEP6があったり、フィギュア・DVD・ゲームが集中してたりするんで今月はなるべく節約ですかね。

▼【DVD/CD/ゲーム】


フォーゼはようやく最終巻。でもって、今月はいつも買っている3枚に加えてジョジョとコードギアスが追加。更に・・・


今になってプリキュアの面白さに気付く。
たまたまライダーから垂れ流しでスマプリ観てたら、戦闘シーンに感動→最終回を観てさらに感動→BD&CD購入となりました;
もう少し早く気付いてたらなぁ・・・BD高いorz

その他、新番組の主題歌とか。どれも中毒性があって好き。
デモンゲイズは初めてパケ買いしたゲーム。ジャンルはダンジョンRPGです。
ダンジョンRPGってあんまりやったことないんですよね・・・あやかしの城くらい?(知ってる人いる?)
難易度は程よく高めですがサクサク進むので、なかなか止め時が見つかりませんw

▼【お礼】

power-bagの唐突なブログ様、記事の紹介ありがとうございます。

またフォロワーのしぉんさん、みるまうすさん、くらすさん、Twitterでの拡散ありがとうございます。
これからも頑張りますよー(◎´∀`)ノ

|

« グッドスマイルレーシング figma レーシングミク 2012 ver. | トップページ | グッドスマイルカンパニー supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/56719413

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7の雑記:

« グッドスマイルレーシング figma レーシングミク 2012 ver. | トップページ | グッドスマイルカンパニー supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] »