« コトブキヤ IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア -Bunny Style- | トップページ | グッドスマイルレーシング RACINGミク 2011ver. »

2012年11月 9日 (金)

11/8の雑記

今日はフィギュア系ではなくゲーム系のあれこれ


ってなわけで最近買ったゲーム+α

◆テイルズ オブ エクシリア2
現在チャプター11まで終了。もう戦闘が楽しくて仕方ない。
ガンガンエンカウントリンクさせたり、片端からギガントモンスター討伐したり。
大半が1の使い回しなので目新しさは少ないけど、1をやりこんだ分懐かしさはあったり。
まだ結末は見てないけど、シナリオもルドガーに感情移入しやすい分、1より好感が持てそう。
というか、ルドガー骸殻Ver.のフィギュア出ないかな。

◆大神 絶景版
隠れた名作。神ゲー。まぁ、実際、神様が主人公のゲームだけど。
PS2版、PS2ベスト版、Wii版、大神伝、サントラCD、設定資料集全部持ってます。要するに信者です。
絶景版と銘打つだけあってグラフィックが凄い。HD版のゲームは色々出てるけど、これは間違いなく当たり。
先にTOX2をプレイ中なので、まだ神木村から出てすらいませんが元々難易度低めのゲームなのですぐ終わりそう。

◆リトルバスターズ! Converted Edition
PC版は未プレイで、アニメが面白かったのでVITA版を購入。さすがKey作品だけあって重いのなんの。
ただ今回は恋愛より友情に重きを置いてる感じ。リトルバスターズの友情と世界の秘密が明かされるRefrain編は本気で泣いた。
個別シナリオは鈴、クド、佳奈多、佐々美、沙耶がお気に入り。

◆初音ミク -Project DIVA- f
昨日、“亞北ネル”、“弱音ハク”、“重音テト”のモジュールが配信されたので早速DL。
一応HARDまではクリア済み(EXは無理;)だけど、モジュール変わるとなんか新鮮でテンションが上がる。
この調子でPS3版出るまでいろんなモジュールとか楽曲配信してくれんかなぁ。

今回はこんな感じで。そろそろ未開封のフィギュアどうにかせんとなぁ・・・。

|

« コトブキヤ IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア -Bunny Style- | トップページ | グッドスマイルレーシング RACINGミク 2011ver. »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/56072389

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8の雑記:

« コトブキヤ IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア -Bunny Style- | トップページ | グッドスマイルレーシング RACINGミク 2011ver. »