« 【モンハン部限定】CFBクリエイターズモデル 砕竜 ブラキディオス 怒り | トップページ | Wave BEACH QUEENS セイバー【フェイト/エクストラVer.】 »

2012年10月 7日 (日)

10/7の雑記

Gジェネ片手にバイオ6をやっている今日この頃

▼【買い物】

Dsc06899_2

S.H.フィギュアーツ
ボウケンレッド、レッドバスター、ショッカーライダー、デカブルー、リブラ・ゾディアーツ、
仮面ライダーフォーゼ・コズミックステイツ、モジュールセット04、
クローモジュール+コズミックステイツ魂ステージ(電撃ホビーマガジン2012年11月号付録)

9月のプレバン組と一般組。相変わらず多い;この中で何体レビューできるのやら・・・

Dsc06900_2

ねんどろいど 黒雪姫、神威がくぽ、セイバー[Fate/EXTRA Ver.]

久々のねんどろ2体と初めて買うBQシリーズのセイバー。

Dsc06901

劇場版 魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語関連

丁度、公開初日が休みだったので朝一で行ってきました
・・・が、7時半に到着したにもかかわらず物販には既に200人弱の列。見通しが甘かったorz
結局、パンフクリアファイルが買えただけで本命のタペストリーは買えず
(´;ω;`)
まぁ、入場者プレゼントの色紙はばっちりゲット出来たので良しとします。意外に大きいし、イラスト可愛いしで結構満足。
後、勢いでグッスマの杏子も買ってしまいました。もうこれは全員集めるしかあるまい。
当日券の方も午後には完売したみたいで、改めてまどかの凄さを思い知らされましたね。
で、肝心の本編ですが、さやかが魔女化する直前までの総集編。
TV版はほぼ未見の為、何処が新規化などは不明ですが違和感なくのめり込めました。BGMやOPの新曲もいい感じです。
後編は来週公開ですが、観に行けるのは日曜の仕事が終わった後かなぁ。フィルムとパンフ残ってるといいけど。

▼【更新】 

みるブロ

己の正義を信じて戦い続ける魔法少女 ~ ねんどろいど 美樹さやか

アキバフォトグラフィ

フィギュア撮影 アルター ストッキング

獅子王の檻

バンダイ S.H.Figuartsレッドバスター [特命戦隊ゴーバスターズ]

TASTE

マックスファクトリー figma 衛宮切嗣

きんけつほびーらいふ。

セガプライズ カーニバル・ファンタズム プレミアムフィギュア ファンタズムーン レビュー

はっちゃか

Wave BEACH QUEENS 浅間・智 レビュー

アキバHOBBY

電撃文庫 秋の祭典2012 フィギュア・フォトレポート

◆当ブログの記事をブログ・Twitterで紹介していただいた皆様、誠に有難う御座いました。
個別にお礼できず申し訳ありません。

|

« 【モンハン部限定】CFBクリエイターズモデル 砕竜 ブラキディオス 怒り | トップページ | Wave BEACH QUEENS セイバー【フェイト/エクストラVer.】 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/55839511

この記事へのトラックバック一覧です: 10/7の雑記:

« 【モンハン部限定】CFBクリエイターズモデル 砕竜 ブラキディオス 怒り | トップページ | Wave BEACH QUEENS セイバー【フェイト/エクストラVer.】 »