« 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー/プラモンスターシリーズ01 レッドガルーダ | トップページ | グッドスマイルカンパニー Cheerful JAPAN! 初音ミク Cheerful Ver. »

2012年9月 9日 (日)

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-

Dsc06481

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-のレビューです

▼【製品概要】 

  作品名   ◆ 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
  スケール  ◆ 1/7(全高:約270mm)    
 商品形態 ◆ 塗装済み完成品    
 原型製作 ◆ 田中 冬志   
 価格      ◆ 9,240円(税抜 8,800円)

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、フェイト・T・ハラオウンが水着姿での立体化。

▼【パッケージ】

Dsc06435Dsc06436

水着ということでパッケージも青空と海をプリントした涼しげなものに。
1/7ということで箱は相変わらず大きめ。

▼【内容】

Dsc06437Dsc06438

本体・台座

▼【全体】

Dsc06439Dsc06440Dsc06441Dsc06442Dsc06443Dsc06444Dsc06445Dsc06446

ビキニ姿でかなり肌の露出が多め。写真だと肌の色がかなり黄色がかって見えますが実物はそれほど気にならないです。

▼【詳細】

Dsc06447Dsc06448Dsc06449Dsc06450

髪の毛で隠れがちですがアイプリはかなり忠実に再現されています。
どの角度から見ても問題はないのですが、やはり目線に合わせた角度から見るのが一番自然。

Dsc06451Dsc06452

ボリュームのある髪は非常にシャープな造形。グラデ塗装が施されてて綺麗です。

Dsc06458Dsc06455Dsc06457Dsc06456Dsc06459

では、テンションをあげて皆さんご一緒に
せーの・・・

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

うん、大きいことはいいことだ。Strikersのフェイトさんということでかなりのボリューム。
その肉感はもちろん、ビキニの布の皺や質感が非常にリアル。見事な造形です、ええ。

Dsc06453Dsc06454

サングラスは右手に接着されているので取り外し不可。レンズ部分はクリアパーツです。

Dsc06457_2Dsc06460

あのバルディッシュを軽々と振り回してるとは思えない華奢な腕。
指先のマニキュアはすべてピンクで塗装されています。

Dsc06462_2Dsc06465_2Dsc06466Dsc06467Dsc06468

豊満なバストに目が行きがちですが、個人的にはこのお臍からお尻にかけての造形も非常におすすめ。
お臍のラインに少し浮き出た腰骨、捩った背中の肉感、水着からはみ出たお尻など見どころ満載です。

Dsc06477Dsc06478Dsc06480Dsc06479

左手に持ったパーカーは裏側はもちろん、フードやポケットの細かい部分までしっかり作りこまれています。

Dsc06471Dsc06472Dsc06473Dsc06474

太腿から足先にかけての造形も見事。足指のマニキュアもちゃんと全部塗装されています。
何気にヒール型のビーチサンダルの造形がすごい。

Dsc06475Dsc06476

台座はシンプルなクリアの円形タイプ。

▼【ギャラリー】

Dsc06482_2

なのはに続いてフェイトが立体化。

Dsc06484

サンプルの時点では顔が微妙かなと思って発売日まで迷っていたんですが、現物を見たらかなり良かったので購入。

Dsc06485

立ち姿ながら、腰に手を当てたポーズで動きがあっていい感じ。

Dsc06483

アルターだけあって水着姿でも高水準のクオリティで、見ごたえは十分。

Dsc06486

このクオリティで是非、はやても水着姿で立体化してほしいところです。

▼【評価】

以上、アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-のレビューでした。
水着キャラは基本買わないのですが、アルターでフェイトということもあり、店頭で現物を見て購入。
流石はアルターだけあって布地の少ない衣装にもかかわらず、見どころ満載の非常に満足できる製品でした。
こうなるとなのはを一緒に並べたくなるので、年末の再版待ちますかねー。

|

« 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー/プラモンスターシリーズ01 レッドガルーダ | トップページ | グッドスマイルカンパニー Cheerful JAPAN! 初音ミク Cheerful Ver. »

アルター/アルタイル」カテゴリの記事

スケールフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/55612530

この記事へのトラックバック一覧です: アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-:

« 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー/プラモンスターシリーズ01 レッドガルーダ | トップページ | グッドスマイルカンパニー Cheerful JAPAN! 初音ミク Cheerful Ver. »