« 神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア | トップページ | figma 化物語 千石撫子 »

2012年1月19日 (木)

僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空

Dsc03252

僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空のレビューです

TVA『僕は友達が少ない』より容姿以外は残念なヒロイン、三日月夜空がねんどろいど化。

Dsc03230Dsc03231

【パッケージ】
ピンクを基調としたパッケージ。
大きさは標準サイズ。

Dsc03229

【内容】
本体・交換用表情パーツ・各種腕&手首・座り用パーツ・ソファー

Dsc03232Dsc03233

【全身】
美人な夜空をうまくデフォルメで再現してあります。塗装も問題なし。
欲を言えばショートヘアのパーツも欲しかったところですが・・・

Dsc03234Dsc03235Dsc03236Dsc03238

【頭部】
表情パーツは3種でどれも夜空らしい表情ばかり。
通常顔は眉間に皺を寄せたムスッとした顔。
エア友達の“トモちゃん”にだけ見せる微笑顔。
そして最後は満面のドヤ顔w
更に前髪パーツの一部は交換することで髪を弄る仕草を再現することが出来ます。

Dsc03239

隣人部のチラシを手にドヤ顔。チラシは専用の手首と一体化。
因みにこのチラシ、このサイズでちゃんと細部まで再現されているという拘りっぷり。

Dsc03241

腕組みながらムスッと。早く星奈と一緒に並べたいですね。

Dsc03242

エア友達の“トモちゃん”と談笑中。

Dsc03244Dsc03247

そして今回の目玉。ソファー&PSPっぽいゲーム機。
下半身を専用のものに交換することでちゃんと座らせることが出来ます。
が、ちゃんと内股にしないと思いっきり見えてしまいます;・・・ホント残念なヒロインだ。
手持ちのゲーム機はこのサイズにしてはなかなかの再現度。
右手にくっついていて左手を添える形なので落ちる心配もありません。

Dsc03245Dsc03246

ソファーはプラ製ですが塗装などでかなりリアルな質感を再現しています。
右の肘かけは着脱可能で、星奈に付属するものと連結できるそうです。

Dsc03251

ソファーの上でふんぞり返ってドヤ顔・・・まさに夜空!な一枚で締めw

以上、僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空のレビューでした。
予約を忘れていた為、店頭を探したのですが出荷数が少なかったのかどこも完売。
地元のとらのあなでようやく見つけたのですが予想上の出来でかなり満足。
特にボリュームのあるソファーなどを始め、オプション類が非常に豊富で嬉しい限り。
表情や腕などどれも夜空らしいものばかりで早く星奈と並べて飾りたいところです。

|

« 神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア | トップページ | figma 化物語 千石撫子 »

ねんどろいど/ねんどろいどぷち」カテゴリの記事

コメント

コレは私も買いました!
隣人部チラシは自分も驚きました!

ってか、今月のねんどろいどの
リリースラッシュ半端ないですね(^_^;)

投稿: 黒華 | 2012年1月20日 (金) 00時18分

入手するのに結構苦労しました;
付属品の凝り具合が凄いですよねw
次の星奈にもTVやらPS3?やら付属品が盛り沢山らしいので楽しみです。

今月は後アペミクでしたっけ?
本当なら犬姫ことミルフィも今月だったのですが・・・4月に延期とか残念ですorz
雪ミクも2月受注開始で6月入手とかなり遅いみたいですね;
とはいえ、ワンフェスに行っても修羅場になりそうなので私は大人しくWeb受注にします。

投稿: 蘇芳(管理人) | 2012年1月21日 (土) 22時33分

自分は、エルシィと夜空の他に
金色の闇に、とらドラの大河
さらには、電波女エリオにアペミク、
トドメに
アニメスタイルおまけの ぷちめんま
と、どれだけひと月に好きなキャラの
ねんどろいど化が被るんやとツッコミ入れたいくらいです。(^_^;)
犬姫の延期は残念でありながら
ちょっと助かってます(笑)

投稿: 黒華 | 2012年1月22日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/53769916

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空:

« 神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア | トップページ | figma 化物語 千石撫子 »