« S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット | トップページ | ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション »

2011年11月25日 (金)

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィ

Dsc02642

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィのレビューはこちら

地獄の冥界法治省極東支局の「駆け魂隊」の1人である三等公務魔“エルシィ”がねんどろいどで登場

Dsc02614Dsc02616

【パッケージ】
大きさはいつものねんどろサイズ

Dsc02617

【内容】
本体・交換用表情パーツ3種・交換用手足・ほうき・勾留ビン・ばたばた手足・台座

Dsc02618Dsc02619

【本体】
塗装やアイプリも綺麗で、デフォルメながら原作のエルシィをうまく捉えられています。
ポニーテールが長いので台座なしでも自立できたり。

Dsc02622Dsc02623Dsc02624Dsc02626

【表情】
通常顔・笑顔・泣き顔・デフォルメ顔の4種が付属と普段より多め。
デフォルメ顔は結構汎用性が高そうだw

Dsc02628Dsc02630Dsc02631Dsc02627

【各部アップ】
クリア素材で作られた羽衣は取り外し可能。
特徴的なドクロの髪飾りもちゃんと作られています。
大きなポニーテールは左右に動かすことができます。

Dsc02635Dsc02636

【オプション】
愛用の箒と勾留ビンが付属。
勾留ビンはピンを手のひらに差し込む方式。
ジタバタ手足はまるまる差し替え。これも他のねんどろで使えそうですね。

Dsc02637Dsc02638Dsc02640Dsc02639

【アクション】
嬉しそうに手を振ったり、駆け寄ってきたり、ポカポカ叩いたりと
ジタバタ手足はかなり応用が利くので弄ってて楽しいですね。
デフォルメ顔も可愛くていい感じ。

Dsc02643

「神にーさまー♪」な一枚で締め。
以上、神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィのレビューでした。

アニメは見ていないのですが原作はサンデーで毎週読んでいるのでエルシィの立体化はかなり嬉しいですね。
次はハクアということなので、このままどんどんシリーズ化していってほしいところです。

|

« S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット | トップページ | ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション »

ねんどろいど/ねんどろいどぷち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/53334492

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィ:

« S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット | トップページ | ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション »