« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月17日 (日)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ

Dsc01412

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タマシーコンボのレビューです

続きを読む "S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

終焉を喰らう者

20110712_203512_2

終わったー!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

続きを読む "終焉を喰らう者"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

海賊合体 DX豪獣神

Dsc01371

海賊合体 DX豪獣神のレビューです

続きを読む "海賊合体 DX豪獣神"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

TV

夏の新番組が始まりましたが、今のとこ継続してみようと思っているのは
セイクリッド・セブン」と「夏目友人帳 参」、「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」くらいかな
夏目友人帳は安定して面白いし、セイクリッド・セブンはあの特撮+ギアスな感じがツボ。
ぬら孫は1期は途中で切ったんですが、今回は大好きな羽衣狐編なので最後まで観るつもり。
その他で継続して見ているのは「TIGER&BUNNY」と「トリコ」、「海賊戦隊ゴーカイジャー」「仮面ライダーオーズ」。
特にタイバニが熱い。ゴーカイジャーもシルバーが出てきてより一層面白くなった。
秋からの新番組で期待しているのは「境界線上のホライゾン」と「Fate/Zero
境ホラは言わずもがな。Fate/Zeroは本編よりこっちの方が好きだったので映像化はかなり嬉しい。
逆に「ガンダムAGE」と「仮面ライダーフォーゼ」は思案中。どちらもコレジャナイ感が半端ない。
ガンダムAGEはMSは見慣れてきたが、キャラクターがかなり低年齢向けにされていて受け付けない。
後は脚本次第だが、どう見ても不安要素だらけだ。00みたいに化ければいいが。
フォーゼは完全に終わった感がある。デザインでいえば今までも奇抜なデザインが多かったが今回のは飛び抜けてオカシイ。
そしてストーリーもこれまた凄い。
最早絶滅したはずの不良スタイルな主人公が、友達を作る為に学校に仮面ライダー部を作り、
そこで出会った少年からベルトを渡され、フォーゼに変身して戦うという学園ドラマ!
・・・どうしたものかね、これはorz
脚本が中島かずきさんなので淡い期待を抱いてはいますが・・・これは色々ときつい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月分が・・・

6月に買ったフィギュアのレビューが溜まってる
写真を撮るだけでも一苦労だ;
とりあえず購入したのが
・SHF シャドームーン
・SHF 仮面ライダーバース
・SHF  仮面ライダーBLACK
・SHF  仮面ライダーBLACK RX
・フィギュアーツZERO スミロドン
・ライダーグリードコレクション ガメル&メズール
・ねんどろいど 『トトリのアトリエ』 トトリ
・ねんどろいど 『戦場のヴァルキュリア3』 リエラ
・CFB モンスターハンターvol.2

・・・多いなorz
いくつかは割愛するとしても、まだ半分もできてない。
そうこうしているうちに7月分が来そうだし、早くなんとかせねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.H.フィギュアーツ シャドームーン

Dsc01311_2

S.H.フィギュアーツ シャドームーンのレビューです

続きを読む "S.H.フィギュアーツ シャドームーン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース

Dsc01308_2

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバースのレビューです

続きを読む "S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

マッドネスグリーフとかいうやつ

今作のライトボウガンの魅力といえば、ご存じの通り『W属性速射』。
各属性弾の速射にはこいつらが凄まじい威力を発揮します。
火炎弾速射:鳳仙火竜砲
水冷弾速射:ロアル・ノア
電撃弾速射:王牙弩【野雷】
氷結弾速射:ブリザードタビュラ
しかし、もう一つ、禁断のライトボウガンが存在します。
そう、滅龍弾を速射できるライトボウガン・・・その名も『マッドネスグリーフ』!
イビルジョーの素材を使ったライトボウガンです。
反動が凄い、弾道が大きく左に逸れる、リロードが遅い、装填数たった3発・・・と扱い辛いことこの上なしですが、
それを差し引いても、この滅龍弾速射の威力は凄い。
というか、最早チートの領域。
どう凄いのかというと・・・こちらをご覧ください

続きを読む "マッドネスグリーフとかいうやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐龍ェ・・・

久々にガンナーで挑んだら2死30分という悲惨な結果に  il||li _| ̄|○ il||li
装備はいつものW属性速射で凰仙火竜砲。
もどり玉作り忘れて水ビームや竜巻食らったり、バリスタ外したりと馬鹿をやらかしたので
慣れればもう少しまともに立ち回れそうだ。
取り敢えず素材が揃ったので、片手剣の凶宝【翠嵐】を作ってみた。
勾玉状の剣と鐘のような盾が格好いい。
・・・まぁ、片手剣は殆ど使用しないんですが;
練習がてら、いっそアマツ武器全部揃えるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『スクライドオルタレイション』公式サイトオープン!

『スクライドオルタレイション』公式サイト

10年のときをへて、伝説のテレビシリーズ全26話が新作パート、全編新アフレコ、
デジタル・リマスターにより新たに再・構・成!!
2011年11月19日イベント上映決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
・・・とりあえず落ち着こう。
しかし、これは熱い、熱すぎる。
あの名作が、しかも、劇場で観られるとは!
これはなんとしてでも有給を取るしかないな。
惜しむべくはこの作品を語り合える同士がいないんだよなぁ。
他部署で一人いるけど、休みが全く合わんし。
なにはともあれ、今からwktkが止まらない

[7/5追記]

スクライド Blu-ray BOX
スクライド Blu-ray BOX
バンダイビジュアル  2011-10-26
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


も一つおまけに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Amazonで即予約、余裕でした。
DVD-BOX持ってるけど、そんなの関係ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

『竜職人のトンカチ』ゲット!

どうも、蘇芳です、ご無沙汰してます。
今日は久々のモンハンネタ。
9月のTOX発売までやるゲームがないので久々に起動させたのですが、やはりモンハンは面白い。
HD版も出ることだし、こうなったらトコトンやってみようということでまずは勲章集め。
で、今日ようやく二つの勲章をゲット。

20110703_210341

まずは『モンニャン隊の旗』
モンニャン隊に10万ポイントつぎ込むアレです。
モンニャン隊さぼってたので苦労しましたw

20110703_210211

そしてお次がこれ。
そう!ついに・・・ついに念願の『竜職人のトンカチ』をゲット☆

続きを読む "『竜職人のトンカチ』ゲット!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »