« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

色々と!

続きを読む "色々と!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

今日の買い物

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  [Blu-ray] 35 SUPER HERO クロニクル feat. 海賊戦隊ゴーカイジャー 公式航海ナビ (エンターブレインムック) 佐伯弥四郎短編集 旅のしをり (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  [Blu-ray]
ようやく入手。まさかここまで苦労することになるとは・・・orz
ハマりだしたのが遅かった為、購入を決めた時にはネットは全滅。
アニメのDVDなんだから当日いけば手に入るだろうと高を括っていたら
限定版はおろか通常版まで売り切れる始末(そもそも店舗も予約分だけで完売だったみたいです)
転売屋に目をつけられ、ネットではありえない値段がつけられてます。
そんなこんなで市内中を探し回りつつ、駄目元でAmazing Freeを使いAmazonを監視。
このツールで今まで拾えた試しがなかったのですが、なんと10日の放出で奇跡的にゲット。
最近いいことなかったから御褒美かな?
なんにせよ、これで心おきなくTBを集められる。

■SUPER HERO クロニクル feat. 海賊戦隊ゴーカイジャー 公式航海ナビ (エンターブレインムック)
昨日の映画を観た勢いで買いました。
ゴーカイジャーの今までのあらすじや5人の写真とインタビュー、更には過去のスーパー戦隊の情報まで掲載。
この手のファンブックでこの値段にしては中々の情報量。結構マイナーなネタも載せてます。

■佐伯弥四郎短編集 旅のしをり (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

「Gemeinschaft」の佐伯弥四郎さんの短編集。
この人のバイオレンスなノリツッコミが好きw
表紙で分かる通り、中はもうオッサンだらけ。オッサンのしをりですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』

20110613_003423

昨日は仕事が早めに終わったので早速レイトショウで観に行ってきました。
今回はゴーカイジャー単体の映画ではなくVSシリーズとしてやるという異例の作品。
主軸はゴーカイジャーとゴセイジャーですが、タイトルの“スーパー戦隊199ヒーロー大決戦”に相応しい豪華な内容となっています。
レビューは続きから【ネタバレあり】

続きを読む "『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

関ヶ原と五行と

20110604_203801

暇なので観に行ってきた。

続きを読む "関ヶ原と五行と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »