« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

Tales of FESTIVAL 2011

Dsc01155

というわけで昨日行ってきました、初のテイルズ オブ フェスティバル!
今回はなんと映画館での同時生中継“ライブビューイング”も行われた為、
地方の自分でも観に行くことが出来ました!!

続きを読む "Tales of FESTIVAL 2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

マイリスト

今日は趣向を変えて、ニコニコ動画のマイリストに入れてる動画を紹介。
最近はこういう神MADを探すのが好き。

続きを読む "マイリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュアーツZERO テラードーパント

Dsc01109

フィギュアーツZERO テラードーパントのレビューです

続きを読む "フィギュアーツZERO テラードーパント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルター テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル

Dsc01122

アルター テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェルのレビューです

 

続きを読む "アルター テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーターセット

Dsc01084_2

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーターセットのレビューです

続きを読む " S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーターセット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

最近・・・

熱中してるもの①
『仮面ライダーアギト』

仮面ライダーアギト VOL.12 [DVD] 仮面ライダーアギト VOL.12 [DVD]

東映ビデオ  2002-11-21
売り上げランキング : 15824

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近オールライダーものが多いのですが、コレジャナイ感が激しいので
オリジナル作品を改めて見てみることにしました。
平成ライダーはクウガが一番ですが、次点ではやはりアギトかな。龍騎も捨てがたいけど。
CSで丁度放送してるので1話から見てるのですが時代を感じますね。
でも、今見ても見劣りしないくらい面白い。
最近のライダーに比べてギャグは少なく、謎が多い作品ですがそのストーリーとキャラに惹かれる。
SHFでも最近アナザーアギトやG3-Xを入手したのですが、やはり格好いい。
特にアナザーアギトやギルスの異形ライダーのカッコよさは以上です。
今月にはアギト(グランドフォーム)が出るので何としても欲しいところ。

熱中してるもの②
『IS-インフィニットストラトス-』

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー  2011-03-30
売り上げランキング : 357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

春先までやってたアニメ。なんかtorneで最終回だけ録ってたw
結構話題になってたのでレンタルで見てみたのですが、ちゃんと見なかったのを激しく後悔orz
内容はまぁ、ありがちな美少女ラブコメ+ロボットアクション。
主人公にヒロイン複数という所謂ハーレムというやつです。
最初はありがちな設定や美少女キャラで敬遠していたのですが、
見てみるとこのヒロインたちが主人公と仲良くなる為に色々駆け引きするのが面白いw
一押しはやはりシャルロットかな。サイトをまわってると男女問わず人気キャラのようで。
主人公の一夏とは仲がいいというか最早夫婦w
こういうの見てるとあれですね、自分の彼女を抱きしめたくなりますね?
・・・と、まぁ、その話は置いといて。たまにはこういう単純明快な作品もいいものです。
取り敢えずどっぷりハマってしまったので、BD1巻と小説は入手しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

先日はお恥ずかしい姿をお見せして申し訳ない。
まぁ、なんだかんだで彼女とは元通りに。
今回のことは正直辛かったけど、だからって離れるのはもっときつい。
惚れた弱み…ですかねぇ。ホント甘いなぁ、自分も;
この件以降、前より一層好きになったというか早く会いたくてしょうがない。
今度のデートはいつもより早めで来週の月曜日。
初横浜の中華街でいつも通りの食べ歩きデート・・・その後は、まぁ、お楽しみということでw
まぁ、毎度こんな感じでもうすぐ9年のバカップルですwww
とりあえず最後に一言
俺 の 嫁 が 一 番 可 愛 い 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

眠い

完徹してしまった・・・今日も仕事なのにorz
何かをして徹夜ならいいけど、ただ待つだけは長すぎる;
とりあえずこの前買ったパタポン3やったけど、あんまり集中できなかった。

色々アクション起こしたけど、なんのリアクションもないし。
何かあったのかとか、浮気してるんじゃとか色々思考がぐるぐるして、気が付いたらトイレで吐いてた。
結局、何事もなくただの朝帰りだったのがわかったのがついさっき。
本人は反省してるみたいだけど、これからどうしようかな。
最近距離があるというか、軽んじられてるんじゃないかなと思う。
本人に聞けば否定するだろうし、実際そうだろうけど、そう思ってしまう自分もいる。
距離を置いた方がいいのかなぁ。

頭がぼーっとして思考が纏まりませんが、とりあえず仕事行ってきます。
今日は無理せず失敗しないように慎重にやろう・・・
こんなことで今まで積み上げてきたものが崩れるのは嫌だし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »