« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月15日 (火)

東日本大地震

3/11に発生した東北地方太平洋沖地震で
被災された方々にお見舞いを申し上げると共に
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

続きを読む "東日本大地震"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

モンスター生態図鑑 Ⅰ-ジンオウガ-&Ⅱ-ティガレックス亜種-

20110306_213239

某所で売ってるところをフラゲしてきました。

続きを読む "モンスター生態図鑑 Ⅰ-ジンオウガ-&Ⅱ-ティガレックス亜種-"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

機動戦士ガンダムUC episode3 「ラプラスの亡霊」

20110305_214400_2

というわけで観に行ってきました、待望のガンダムUCエピソード3!
京都の初回は朝9時20分からだったのですが、物販の為に5時起きの6時半着。
それでも既に100人以上は並んでいるという・・・;
一人で何十個もプラモを抱えている転売屋を見たときはさすがにイラッとしました。
(しかも一人ではなく複数人。ご丁寧に詰め替え用の段ボールまで持参)
自分は1時間ほど並んでBDとプラモ、パンフを購入。
プラモは当初買う予定はなかったのですが転売屋に買われるくらいなら自分が一体でも!という変な意地が出て衝動買い(苦笑
他の地域でも転売屋が蔓延って結構悲惨だったみたいですね。
半券1枚につきBD1枚、限定プラモ2個という制約があるとはいえ、抜け道もあるしなんとかならんものか。
まぁ、そんな愚痴はともかくBDの特典に付いてたフィルムはこれでした。

20110305_215037_2

ギルボアさん! (´;ω;)
ギルボア隊出撃前のシーンですね。今回活躍したキャラなので当たりといえば当たりかも。
個人的にはMSかダグザさんが良かったのですが。

続きを読む "機動戦士ガンダムUC episode3 「ラプラスの亡霊」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »