« 狩猟武器vol.4 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC episode3 「ラプラスの亡霊」 »

2011年2月26日 (土)

シャチ!ウナギ!タコ!

20110226_220347

というわけで買ってきました『オーメダルセット03』。
相変わらず凄い人気っぷりでニンテンドー3DSと同日発売にもかかわらず
3DSをはるかに上回る長蛇の列が出来上がっていました。
3DSは予約販売のみなので仕方がないと言えば仕方がないのですが
うちも張り切って店頭販売を展開していたのに、急遽オーメダル販売がメインという事態にw
私はというと前回同様、弟に行ってもらいました。
ごめんよ、毎度寒い中行かせて・・・あと一回で終わるから(←まだ行かせる気)

というわけで、今回は明日放映の本編にて登場予定の水棲系コンボ
『シャウタコンボ』のセットになっています。

20110226_220750

まずはシャチ。青かと思いきや結構濃いめの紺色です。なかなかデザインが素敵。

20110226_220805

次は(電気)ウナギ。こちらは濃いめの青です。写真で見ても結構綺麗ですが実物はもっと綺麗。

20110226_220857

そしてタコ。こちらは水色ですね。中のICチップの部品が丁度目玉みたいにw

20110226_221021

3枚揃ってシャウタコンボ。
シャチ!ウナギ!タコ!
シャ、シャ、シャター!シャ、シャ、シャター!
相変わらずヘンな歌ですがこの歌結構好きかもw
装着すると今までと違って結構地味めな感じに。
しかし、なんで頭のシャチに対して、その下がウナギとかタコとか被捕食者なんだろう。

20110226_221411

最後に現在所持しているオーメダル&セルメダルを晒します。
左がDX版、右がガチャ版。ガチャ版ゴリラがダブってゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!と悲惨なことにw
まぁ、ガチャはどこ行ってもないから見かけたら回す感じなので、あんまり集まってないですね。
セルもカンドロイドとか武器は集めてないのでベンダーとバース付属のもののみ。
しかし、全部並べると圧巻だなぁ。本編と違って奪われる心配はないのでアンク達より持ってますw
こうなるとメダルを収めるホルダーが欲しいところですが何処も売ってないorz
とりあえず再販を気長に待ちます。

以上、『オーメダルセット03』のレビューでした。

|

« 狩猟武器vol.4 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC episode3 「ラプラスの亡霊」 »

S.H.F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91246/50979144

この記事へのトラックバック一覧です: シャチ!ウナギ!タコ!:

« 狩猟武器vol.4 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC episode3 「ラプラスの亡霊」 »