« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月23日 (日)

狩猟日記その4

20110123_231909
待たせたな!


続きを読む "狩猟日記その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

買い物色々

20110122_214912_2

買ってきた&届いた。
各アイテムのレビューはまぁ明日にするとして、やはり一番はタジャスピナー。
オーメダルセット程ではないにせよ、至る所で完売。
うちの店も朝から長蛇の列。他の週末特価家電(レコーダーとか)を無視して全員タジャスピナーには笑ったw
自分は朝からの出勤だった為、弟に朝7時過ぎから並んでもらいました(鬼
そちらは思ったより並ばなかったみたいですが・・・ごめんよ寒い中3時間近くも(´;ω;`)
来月のオーメダルセット03(シャウタ)も怖いなぁ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

狩猟日記その3

20110115_221022

アマツマガツチのソロ討伐成功!
時間はかかりましたが何とか出来ました。

続きを読む "狩猟日記その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

狩猟日記その2

20110115_03145520110115_03141820110106_024739

 

シルバーソルシリーズ+飛竜刀【銀】がようやく完成。
(3枚目は知り合いに連れて行ってもらった初アマツマガツチ討伐。どう見ても逃げ遅れです本当にry)

続きを読む "狩猟日記その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

狩猟日記【番外編】

モンスターハンターポータブル 3rd モンスターハンターポータブル 3rd

カプコン  2010-12-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





折角なので村クエの感想でも(まだキークエくらいですが)

続きを読む "狩猟日記【番外編】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狩猟日記

20110105_005931

集会浴場上位HR6にようやく到達。

続きを読む "狩猟日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

docomoスマートフォン「GALAXY S」

以前使っていた携帯がうまく充電できなくなったため(コネクタ部分の接触不良?)思い切って買い換えました。
電源を入れて5分も保たないのでは仕事で使えませんしね;

Dsc00661

どうせならと思い切って最新の携帯にということで選んだのがこのGALAXY S。
iPhoneなどと同じスマートフォンという種類らしいのですが、その辺の知識はさっぱりです。
元旦が休みだった為、某家電量販店に買いに行ったのですが、
説明に40分、準備に1時間の合計約2時間;
iモードが使えないなどこれまでの携帯とかなり異なる為、
そのあたりの説明だけでもかなり膨大になるみたいですね。
最初は今までとのあまりに違うので「失敗したか」と思いましたが、
慣れてくると小さいPCという感じでなかなか使いやすい。
アプリも必要なものをインストールしていって、自分好みにカスタマイズしていけるので結構楽しい。
後はバッテリー消耗が激しいのがネックかな。これは充電器を持ち歩くか予備を用意するしかないか。
Webもサクサクアクセスできるので、これでブログやtwitterもやりやすくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

謹賀新年

新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »