« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

S.H.Figuarts 『ン・ダグバ・ゼバ』

Dsc00266Dsc00267

続きを読む "S.H.Figuarts 『ン・ダグバ・ゼバ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

『超造形魂モンスターハンター 第5弾』

1

早売りしてたので買ってきた。
※7/28画像追加

続きを読む "『超造形魂モンスターハンター 第5弾』"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

色々買ってきた

001_2

ボーナスが去年よりかなり上がったので奮発して色々買ってきた。

続きを読む "色々買ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

モンハンまったりプレイ中~第2回

今日は早番だったので4日ぶりにプレイ。
職場の人たちが集まりだしてからは、闘技場バサル狩りとHR17の試験(ドドブランゴ)を手伝ってもらい、
後はみんなで金策の為にひたすらフルフルまわし。
やっぱり巧い人のプレイは参考になる。
エリア1で落とし穴+大タル爆弾*6→ひたすらハメ→シビレ罠で捕獲という流れが出来てしまってるw
フルフルをエリア移動させずに5~10分。
10体ほど狩ったらランクが18まで上がったし電気袋も腐るほど手に入ったwww
20まであと少し。HR20を超えれば戦えるモンスターなどが増える。
当面の目標はラオシャンロンから作れる『暁丸』。目指せ、純和風ハンター!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

モンハンまったりプレイ中~第1回

というわけで6/23発売、そして正式サービスが7/7より始まった
「モンスターハンター フロンティア オンライン」!
3から始めた自分にとってはPC版は敷居が高かったのですが、
今回、ついにXbox360で登場
HD画質でモンハンが出来るようになるとは・・・(感涙)

続きを読む "モンハンまったりプレイ中~第1回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »